人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ああ・・・

ああ・・・_a0091348_7534418.jpg


ばたばたしすぎていて、自分でもこれはまずいなーと思っていた。

前の晩にほとんど寝ていなかったとはいえ、昨夜はコンタクトも取らずに、気がついたら朝まで爆睡(目覚ましをかけ忘れなかったのが幸い)。

今日は、またもや痛恨の忘れ物。
ああ・・・不注意のせいで、こうしてまたやることが増えていくというのに。

ここに書くのも恥ずかしいけど、これが一番、「取り入いくのを忘れない」一番いい方法な気がするので。

震災後1カ月。少しでも、何か気の利いたことをしたいと思っていたのに、自分のことで頭がいっぱいな自分にがっかり。

*** いただいた個人メールのお返事が遅れております。今週後半にはなんとかなると思いますので、もうしばらくお待ちください。ごめんなさい。

11 aprile 2011
by fumieve | 2011-04-12 07:59 | 日常生活
<< 花咲くラグーザ 「フェニーチェ 日本のために」 >>