ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ゴンドラ日和

a0091348_1742507.jpg


イタリア人たちが必死で働いているのをヨソメに、ゴンドラ水上散歩を堪能。(うたた寝はしてませんが、さすがに)

「いや~、みんなが働いているのに、つい1人でのんびりリラックスしちゃった」と言ったら、イタリア人に、「フミエ、それはイタリア式!」と言われてしまった。

・・・確かに。
そうそう、イタリアで何人かで仕事をすると、必ずその中に「働いていない人」がいる。
・・・いつの間にかそれになっている自分・・・うーーーん・・・


おかげさまで、ここのとこかなり多忙にしていて、ブログの更新やメールなどの返信が遅れがちです。元気に働いて(ほんとか?)、そして元気に食べてます(疑いなく)ので、ご安心を。

そして、メールの返信などがほんとに遅い場合は、恐縮ですが催促してください。

18 maggio 2011
[PR]
by fumieve | 2011-05-19 17:50 | ヴェネツィア
<< 本日の出会い 「アノ方」も味わった「試食コー... >>