人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ここのとこ・・・

ここのとこ・・・_a0091348_2161679.jpg


ほんとにまだ5月?
というくらい、暑い。というか、正確にいうと陽射しがものすごく強い。

ここのとこ、外の仕事が多くて、太陽をいっぱい浴びている。
・・・その効果は抜群で、まずあっという間に顔がまだら焼け(必死の抵抗で日焼け止めを塗っているから)+しみ、そしてシワ。
でも体は逆に、室内仕事の日よりもずっと、健康になっている感じがする。いや、それはそれでものすごく消耗するのだけど、少なくとも、疲れが健康的というのか。

昨夜は、メールなど書いている途中で、いつのまにかベッドに横たわっていたらしく、電気もパソコンもつけっぱなし、もちろん顔も洗わずにコンタクトも外さず、気がついたら朝になっていた・・・。

22 maggio 2011
by fumieve | 2011-05-22 21:13 | ヴェネツィア
<< サンテラズモのアーティチョーク... ミラノから・・・ >>