ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

悩ましい・・・

a0091348_514452.jpg


年末年始に日本に帰国して、好きなものを「今だけだから・・・」と好きなだけ食べていたら、かなり太った。

ヴェネツィアに戻って、ついでに粗食に戻ったはずなのに、気がついたらさらに体重が増えた。

これはほんとにマズイ!と、今週1週間、かなり食事にも気を使ったのに、1gたりとも、減るどころか、うっかりするとまた増えたりしている。こうなると我ながら、どうしてだかさっぱりわからない。

今週はじっと座りっぱなしで仕事をしているので、それがいけないのはわかっているのだけど。

そう思って、買い物に行くのも遠回りをして、1-2時間歩いて帰ってくるのだが、全く何の効果もない上に、カーニバルが近づくこの時期、外を歩くと危険な誘惑が・・・。




a0091348_5123743.jpg


ヤケになって、今日は食べたいものを食べた。

28 gen 2012
[PR]
by fumieve | 2012-01-29 05:16 | 日常生活
<< 冬らしい冬 ミニ大根にウキウキ >>