ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

お日さまも笑ってる・・・?

a0091348_5474717.jpg


♪買い物しようとスーパーまで出かけたら・・・

♪財布を忘れて・・・家に戻るはめに。
スーパーに入る前に、隣の郵便局でお金をおろしてから行こうと思っていたので、レジで気がついたのでなくてよかった。
エコバッグと、携帯しか持っていなかった・・・。

昨日とは打って変わって今日は朝から、久々の青空。
ちょっと風が強かったけど、空気がさらっとしてひんやりめだから、太陽がうとましくなくてちょうどいい。(ただし日焼け注意)こんな陽気、待ってました!
(が、今日はスーパーを2往復しただけで引きこもり・・・ああ・・・)

5 giu 2012
[PR]
by fumieve | 2012-06-06 05:57 | 日常生活
<< モザイクの旅・番外編~グラード... ヴェネツィアはふたたび、雨 >>