人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

行列の向こうにあるものは・・・

行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8381229.jpg


以前も紹介したことがあると思って、2年前のブログを見て自分でもびっくり。
写真がほとんど変わらず、もしかすると、うつっている人たちもみんな一緒なんじゃないだろうか?というくらい、よくいえばレトロ感たっぷりの、冷静にいうと、おしゃれとかカッコよさとかからはほど遠い、集い、そして肉を食らうための(本来の目的はそうではないのだが、私としてはかなり強引に)サン・ジャコモ広場の夏祭り。
毎年変わらない、このイケてなさげなお祭り、自分のブログを振り返ってみて、前回と今回の大きな違いに気がついた!

それは、2年前には完全にカオスと化していた、注文カウンターに、人が我れ先にとおしかけるのではなく、ちゃんと、ぐるーっと広場に沿って行列ができていたこと!




行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8484369.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8515062.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8525339.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_854339.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8573561.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8562483.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_8592837.jpg


行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_9043.jpg


がっつりお肉を食べるのはもちろん、久しぶりの友人に偶然ばったり出会って、おしゃべりに花が咲くのもまた楽しい。

ヴェネツィアの夏は、まだまだ続く。

行列の向こうにあるものは・・・_a0091348_914469.jpg


21 luglio 2012
by fumieve | 2012-07-22 09:06 | 飲む・食べる
<< クロアチアの旅・10~続々・ポ... クロアチアの旅・9~続・ポレチ... >>