ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ありがとうございました。

a0091348_18465886.jpg


どのくらいたったんだっけ?・・・とメールをさかのぼってみて、ちょうど5年になっていたことに気がついた。長い間お世話になっていたアルバイトの仕事が、今日で終了した。

まったくの専門外で、イタリア語はちんぷんかんぷん、それどころか、日本語で説明されたって?????の連続で、通訳のはずが身振り手振りの意思疎通もしばしば。そのうち慣れるだろうと思っているまま、慣れたのは度胸だけ。とうとう今の今まで、わからないことはわからないままきてしまった。

遠距離通勤なのもあって、通うだけで精一杯だったということもある。

そんな状態にも関わらず、今まで根気よく仕事を任せていただいたことに深く感謝したいと思う。

お世話になりました。
どうもありがとうございました。

10 maggio 2013
[PR]
by fumieve | 2013-05-10 18:59 | 日常生活
<< マヨリカの床にほれぼれ、アナカ... 消えた管制塔(尊い命とともに・・・) >>