ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

「アートは心を満たす」星野潤子さん、版画展

a0091348_442271.jpg


このすてきなギャラリーの紹介もしなくては、と思っていたところなのだけど。

ずいぶん前に一度紹介した、ヴェネツィア在住の版画家、星野潤子さんの個展。

タイトルは、salmeriart - arte alimenta la mente.
salumeria (サルメリーア)はつまりサラミ(&ハム)屋、それにアートをくっつけて、副題はずばり「アートは心を満たす」。




a0091348_4462758.jpg


前回は、「和」のテイストをたっぷり感じさせる落ち着いた色合いの作品が多かったが、今回はぐっとカラフルになって、ポップに展開している。

あっと驚く立体作品もあるのだが、せっかくならなるべく本物を楽しんでいただきたいので、写真は割愛。(ほんとは、思うように撮れなかったというのもあるのだが・・・)

得意のアート・ブックも、ますます魅力を増して登場。

a0091348_4484491.jpg


sulmeriart - art alimenta la mente
personale di xilografia a baren
junko hoshino

kokonton gallery
via garibardi, 1771 venezia
30 mag - 12 giu 2013
ore 16-20, lunedì chiuso
www.facebook.com/kokontongallery

a0091348_4522181.jpg


31 maggio 2013
[PR]
by fumieve | 2013-06-01 04:56 | 見る・観る
<< ルネサンス邸宅にて、「イン・グ... 極めて和風な現代アート、JAC... >>