人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト

ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_1644173.jpg


ヴェネツィアはもちろん、お魚系もおいしいけど、肉食女子としては、こんなアメリカンなバーガーも大好き。



ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_1655962.jpg


ハンバーグもジューシー、そしてベーコンが脂っぽくない上に、ちゃんと味があっておいしかった!

ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_1652419.jpg


ヒレ・ステーキ、ちょっとお肉が小さめかも?と思ったけど、横幅以上に厚みがあって、実は結構なボリューム。

内装はいかにもな、なんちゃってアメリカン・ウエスタン。
テーブル席は1-2階にわたっていて、これまたヴェネツィアとは思えないくらい広い。

ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_1655830.jpg


ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_166554.jpg


入口にはちゃんと、ヴェネツィアらしく、地元のおじさんたちの立ち飲みコーナーがあるのがミソ。

ヴェネツィアでウエスタン、オールド・ワイルド・ウエスト_a0091348_166850.jpg


平日の夜というのに、次々とお客さんが入ってきて、広い店内は結構地元の人々でいっぱい。

アメリカンなバーガーというと、サン・マルコ広場のすぐ裏にあるハードロック・カフェも悪くないのだけど、庶民感覚からするとやはりかなりお高め。庶民ストリート、ストラーダ・ノーヴァに面したこちらはというと、比較的良心的なお値段で、お財布にもやさしく、お腹も大満足。
しばしば通ってしまいそうな予感・・・。

Old Wild West
Cannaregio (Strada Nuova) 3660/A
Tel. 041 2412402
www.oldwoldwest.com

2 aprile 2014
by fumieve | 2014-04-02 16:21 | 飲む・食べる
<< ボローニャ国際児童図書展〜絵本... これまた危険なニョッコ・フリッ... >>