ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ヴェネツィアでファスト・フード、バーガーキング、再び

a0091348_23554053.jpg


必要に迫られて・・・というわけでもなくても、たまに、無性にファスト・フードが食べたくなってしまうこともある。

以前はリアルト橋近くにあったのに、なくなってしまっていたバーガーキングが、今度は駅の目の前に復活している。



a0091348_2355453.jpg


ヴェネツィア・サンタ・ルチア駅(鉄道駅)から出てすぐ斜め前のスカルツィ橋を渡って目の前、一見それとはわからないさりげない入口なので要注意。

a0091348_23554884.jpg


a0091348_23555579.jpg


中は、まあふつうと言えばふつう。でも、中庭のテラス席も悪くないし、2階席は一応、駅前のそれとはいえ、カナル・グランデ・ヴュー。しかもちゃんと、なにげにヴェネツィアン・グラスのシャンデリアつき。

a0091348_23555285.jpg


味はまあ、(あたりまえだけど)ふつうのバーガーキング。豪華バーガーとは違うけど、それでも実は私は結構好き。
(ほら、そんなもの食べてるから痩せないんだよーという声が方々から聞こえてくる・・・)

Burger King Venezia
Santa Croce, 745/A, Venezia
045 721983
https://www.facebook.com/bkvenezia

a0091348_23555871.jpg


6 maggio 2014
[PR]
by fumieve | 2014-05-07 00:05 | 飲む・食べる
<< 再現「外科医の家」、リミニ市立博物館 モザイクの旅・番外編〜リミニの... >>