ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ヴェネツィアで

a0091348_156713.jpg


何年住んでいても、歩く度に、ちょっと踏み込む度に、新しい発見のあるヴェネツィア。

ヴェネツィアで、見て、聞いて、食べて、飲んで、太陽にさらされ、雨に降られ・・・長いようであっという間だった1週間、「いいなーヴェネツィア、また来たい」と思っていただければ、こちらの作戦大成功。



a0091348_1561013.jpg


a0091348_284848.jpg


a0091348_1552852.jpg


a0091348_1562681.jpg


a0091348_1563612.jpg


a0091348_156962.jpg


a0091348_1561397.jpg


a0091348_1562350.jpg


a0091348_1562917.jpg


a0091348_1561769.jpg


a0091348_156344.jpg



a0091348_156175.jpg


a0091348_1561575.jpg


いろいろとたてこんで、というのはほんとうに言い訳に過ぎないけれど、完全に準備不足で臨んでしまったにも関わらず、また新たに、貴重な体験をたくさんさせていただいたお仕事に心から感謝します。

紹介いただいた方、新たに出会って楽しくご一緒させていただいた方、ヴェネツィアの内外で心よくご協力いただいたみなさま、そして、いつもいろいろなところで手を貸してくれる友人たち、みんな、どうもありがとうございました。

どこかでまた、お会いできることを期待しつつ。

a0091348_1563159.jpg



3 giugno 2014
[PR]
by fumieve | 2014-06-04 02:10 | ヴェネツィア
<< 第14回ビエンナーレ国際建築展... 「センサ」のお祭り、2014〜... >>