ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

休み

a0091348_715375.jpg


昨日、おととい、と週末はバーゲン目当ての人出も多かったヴェネツィアだが、クリスマス休暇後のこの時期、実はお店やレストラン、ホテルなど、1週間~1カ月程度の休みになっているところも多い。
特に今年は、カーニヴァルが2月14日~24日、と遅めのため、みんな結構ゆったりと休みをとっているように見える。

a0091348_7162440.jpg


29日まで休み、の張り紙、下には郵便物はXXへお願します、との断り書きだが、・・・GRASSIE! (グラーッシェ~!)って、思いっきり、なまってますよ~!

寒いけど、人が少なくなって静かな夕暮れ時の散歩は格別・・・。

a0091348_718096.jpg


a0091348_7182329.jpg


a0091348_7184571.jpg


a0091348_7194465.jpg


a0091348_720776.jpg


12 gennaio 2009
[PR]
by fumieve | 2009-01-13 07:20 | ヴェネツィア
<< 「フィレンツェ・ミステリーガイ... カルロ・カルダッツォ展、グッゲ... >>