人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

ひとときの雪

ひとときの雪_a0091348_553559.jpg


ここ2日ほど、家の中が一向に暖まらないと思っていたが、気がついたら雪になっていた。





北イタリア各地で雪、のニュースを横目に見て、ふーんなどと言ってる場合ではなかった。
先日のようなことになったら大変・・・と心配したが、今日の雪はひらひらで水分が多めのぼた雪。これなら大丈夫かな、と思っているうちに、数時間もたたずにやんだ。

ひとときの雪_a0091348_5574654.jpg


外へ出たときには、屋根の上がうっすらと白くなっているくらいで、足元には何も残っていなかった。
予定通り、図書館へ寄ってから、あるところへ。・・・ふふふ。

ひとときの雪_a0091348_5591989.jpg


ヴェネツィアはみんなが歩いているから、ちょっと歩くとすぐに友人にばったり出会ったりするのがうれしい。

26 gennaio 2010
by fumieve | 2010-01-27 06:02 | 日常生活
<< 「l’Uomo che ver... ヴェネツィアを知る:アックア・... >>