人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

クロアチアの旅・11~ポレチュの海

クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7263299.jpg


ポレチュの聖堂があるのは、ほんとにちっちゃな岬だから、聖堂から出て、適当に歩くと、すぐに海が見える。




クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7192398.jpg


地図も見ずに、あてずっぽうに歩いて出たのはたまたま、ヴェネツィアから乗った船が着いた、国境警備のある桟橋。でも、船のいないときは、こんなに平和な感じ。

その先に停まっていた船、これもどうやらヴェネツィアに行くらしい。

クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7224858.jpg


・・・で、そんな岬の先端をぐるっと回ると、反対側は・・・

クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_724488.jpg


クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7245959.jpg


・・・ところどころに、はしご(?)があって、そのあたりにTシャツを脱ぎ棄てて、どぼん!と人が泳いでいたりする。

クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7282849.jpg


残念ながら今回ポレチュでは泳ぐ時間がなかったけど、ここもやっぱり気持ちよさそ~う・・・。

クロアチアの旅・11~ポレチュの海_a0091348_7292546.jpg


23 luglio 2012
by fumieve | 2012-07-24 07:30 | 異国の旅
<< 家庭菜園ならぬ・・・!? クロアチアの旅・10~続々・ポ... >>