人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

霧・霧・霧・・・

霧・霧・霧・・・_a0091348_712840.jpg


ここ数日(といっても週末は留守にしていたが)、そうそう、冬はこれだった、と思いだすような濃霧が続いている。

今日は、朝方はそうでもないか・・・と思ったが、午後になっても視界が開けるどころか、霧が濃くなった。

霧・霧・霧・・・_a0091348_72259.jpg

車を運転する人、ヴェネツィアでも運河をゆく船には危険な霧、水上バスも運休や路線変更になる。
あてになるのは、自分の足だけ。






霧・霧・霧・・・_a0091348_725823.jpg
霧自体はそんなに寒くないはずなのに、この湿気が体にしみるようで、体が重く、ずっと寒く感じる。

そんなハタ迷惑な霧も、肌には気持ちがいい。もともと超乾燥肌なのに、もう何か月も、ひどい吹き出物に悩まされていた肌が、少し元気を取り戻したような気がする。
もう少し、このままでもいいかも・・・。


霧・霧・霧・・・_a0091348_751689.jpg




25 febbraio 2008
by fumieve | 2008-02-26 07:05 | ヴェネツィア
<< スプリッツする? 「未来派の未来」展 >>