人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヴェネツィア ときどき イタリア

fumiemve.exblog.jp

発見!自家製アイス・バー

発見!自家製アイス・バー_a0091348_12524967.jpg


散歩中に、いいものを発見してしまった。
リド島の水上バス停留所から、まっすぐ前に向かって延びる砂浜方向に向かって延びる道、左側には、場所がら何軒ものジェラテリアがあるのだが、そのうちの1軒に、ふつうのジェラートと並んで、チョコ・バー、アイス・バーが!!!
今まで、ヴェローナでは見たことがあるが、たぶんそれ以外、もちろんヴェネツィアでも見たことがなかった。
この暑さだから、フルーツ・バーにすべきかとも思ったのだが、初心を貫いて、バニラのチョコレートがけにしてみた。
ん~~~!!!あ~、1週間以上毎日リドに通っていたのに、なぜ今頃気がついたんだろう・・・映画祭もあと残りわずか、毎日食べてしまいそう・・・

発見!自家製アイス・バー_a0091348_12532073.jpg
Le Magiche Voglie
Gran Viale, 47/g
Lido di Venezia
Tel. 041 5261385

3 settembre 2008
by fumieve | 2008-09-04 12:49 | 飲む・食べる
<< ヴェネツィア映画祭・10 今日... ヴェネツィア映画祭・9 天と地と >>